障がい者の親御さんには朗報!!

今日は、凄く為になる話しを聞いた。(*^_^*)

プルデンシャル生命の坂本さんの話し。

セミナーのタイトルは、「新しい家族の守り方〜生命保険信託」

このタイトルを見た時は、な〜んだ保険の勧誘かと思った。

が、良く良く話しを聞くと、今一番悩んでいる障がい者の親が、一番欲しがっている情報。

障がい者の親は、自分が死んだらこの子の将来が不安と常々悩んでいる。

が、この保険信託を使えば、親が死んでも子供はちゃんと生活出来る。

なんと素晴らしい制度だ!(*^_^*)

こういう制度を利用すれば、障がい者の親も安心できる。

ドンドン紹介したいと思う。

セミナー写真保険

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です