新たな旅立ち

スタッフのTです。

桜が咲き始めるころになると、一年の始まりを感じます。
元旦の抱負もこの頃には少し薄れてきます。
そうして、桜が咲き始めるとともにそれを思い出し、身を引き締めます。

私は抱負を達成をするためには、もう少しの努力が必要ですが、
あまり気負わず、少しずつ達成をしていこうと思います。

何か目標があるのかないのかで、日々の過ごし方がガラリと変わります。
けれど、意地でも目標を達成しようとするのは逆効果です。
精神的な意味でも身体的な意味でもです。

また、この時期は旅立ちの時期でもあります。
旅立つ人のように私も前だけを向いていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です