中秋の名月

今夜は中秋の名月です。
今年の中秋の名月は満月とぴったり重なってはいませんが、明日10月2日の早朝が満月のタイミングとのことで、ほぼ満月の丸い月を見ることができそうです。
天気も全国的に晴れの地域が多いようで、良いお月見日和となりそうですね。

さて、原田事業所では、お月見がテーマのディスプレイが展示中です。
ススキがなかったらしく、ススキっぽい植物を飾っているそうなんですが、雰囲気は良く出ていると思います。
積んであるウサギ形のお菓子もいい感じです。

一番上のウサギだけ開封。赤い目が可愛いです。

ちなみに、お菓子は写真を撮った後ににみんなでおいしくいただきました 

それでは皆さん良いお月見を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

台風10号

次の記事

ハロウィン